毎年大好評でお問合せも多い花楓さんのミモザのリース作りワークショップランチ付き、今年も開催いたします!
とっても素敵で大きなリースが出来上がりますよ。
日時は、2月20日(木曜日)10時から12時半頃まで。
参加費は、ランチドリンク付きで4200円+税です。
2月18日(火曜日)には、北広島の姉妹店monboncafeでも同様のワークショップを開催します。
お一人様でも是非お気軽にご参加ください。
お申し込みは、cafe福座(0123-32-0293)まで。
本日、テレビ番組の収録のため、一時入店を制限させていただく時間帯がございます。
スタッフがご案内させていただきますが、ご案内が13時半過ぎになる可能性もございます。
ご不便をおかけします。